ハピチャン散歩🐶

今日は4日ぶりにゆっくりのんびりハピチャン散歩🐶楽しんだ😀✌

13   15   16日は早番。早番は6時過ぎに家を出るため、ハピチャン散歩🐶は家の周りくるくるしか時間ない😅

4時に起きるのは…(笑)😂

14日は天気☀良かったけど、ワクチン接種4回目翌日で…なんとまぁ…38度前後の熱が夕方まで続いた😅

おかげで遊び人間の私が1日ゴロゴロウダウダテレビ守り&転寝で過ごした(笑)ご飯はしっかり食べたけど…(笑)外に出る気にならなかった!!!

 

今日は夜勤入り…台風接近前の曇空☁おかげで久しぶりにゆっくりのんびりハピチャン散歩楽しんだ😀✌

今晩は…少しでも静かな夜でありますように!!!

チビッコ達ぐっすり穏やかに眠りますように(笑)