恐怖の蛙🐸事件

昨日の仕事帰り、車に乗ろうとした瞬間、ふくらはぎに生温い食感(゚∀゚) 同時にぬるーり動いた!!!

思わずギャ~絶叫した…すぐに職場だ〜冷静取り戻しあたり見渡した😅運良く遅い時間のため、人1人いず!!!暑さのため窓は締切(笑)

冷汗カキカキ、とりあえず発進。

なんとアクセル踏む右足ふくらはぎ、やっぱりモニョモニョヌルヌル動く(゚∀゚)

運転しながら大絶叫…😱怖すぎる〜でも今停めてもどうにもできず…😱

自分自身にこれは蛙だ🐸🐸🐸

怖くない怖くない…😱言い聞かせ暗示にかけ…(笑)時々絶叫繰り返しながら帰途についた😱

車庫に入った途端…誰もいないことをいいことにズボンおろした(笑)

ズボンの中からなんとまぁ!!!予想通り!!!小さい小さい雨蛙🐸出てきた😂

わかっていたけど…ヌルヌル感触…気持ち悪ーい😱

(´Д`)ハァ…やれやれ…一件落着!!!

怖かった❢気持ち悪かった❢

 

家に入って落ち着いてから(夕飯後!!)、台湾土産食べた…😁外国土産は…当たり外れあると思っていたけど、想像以上にパサパサモサモサ…(笑)

ウ~ン😆外国土産は当たり外れ大きいからね😅✌

月餅のあんこさんは…好きだけど…(笑)

これでは気分が晴れない(笑)

あま~いあま~いあんこさん食べまくり気分取り直した😅✌