マインマイン🍛

チビコ念願?!のマインマインに行った😁✌

カレー🍛専門店…だけどサイドビュッフェ(デザート)が人気になったようで、なかなか予約とれなかった😅

休みをあわせておいて早い目に予約して行った…😁✌

小ぢんまりしたお店!!!デザートの種類は少ないけど、美味しそうな手作りのスイーツがチマチマ並んでる😁♥

カップケーキ、わらびもち、ゼリー、メロンパン、ブラウニー、モンブランケーキ、大学芋、おさつチップ、カヌレ…etc

見たら全部食べたい😁✌

気に入ったのはカヌレ&わらび餅

はぁ~♥美味しすぎた…食べ過ぎ食べ過ぎ…大満足…♥♥♥

もちろんカレー🍛も絶品…(*˘︶˘*).。.:*♡

チビチビ太もよく食べた!!!

最後はキャベツ千切りをむしゃむしゃ青虫さん状態で食べてた(笑)

最後の最後でチビチビ太にだけサービスのミニソフトクリーム🍦も頂いた😁✌

最高…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

チビチビ太用のスイーツ(笑)

カレー🍛がくるまでに↑↓2皿食べて待ってた(笑)

↑チーズカレー(チビコ)  

↓季節限定つくねカレー(私)

チビチビ太はかれは食べず、キャベツ千切りとペンネ(美味しかった!!)とデザートいろいろ(笑)