チビ太お守り👦

今日はチビ太保育園が年度末でお休み…😅

希望休をとりチビ太のお守りした…(笑)雨上がりのため公園には行けず…遊具濡れてるし!!お気に入りの児童館に行ったらなんとまぁ…休み😭😭😭

別の児童館に走った…😅✌

玩具少なくどうしよう〜???ちょっぴり不安だったけどそれなりに遊んでくれた(笑)

児童館→図書館→家 時間見て動いてお昼ご飯は図書館で借りた本を読み読み食べた😅🍚

14時前用事を終えたチビコが来てやれやれ〜(笑)やっぱり…1人での守りは大変&気を使うよなぁ…😁

 

チビチビ太👶もベビーカーでお散歩。ハピちゃんはチビ太に引っ張られ…嫌そうに歩いてた…🐕😹

公園ではブランコ、滑り台、ママとおいかっけこ…思いっきり走り回ってた😁✌

穏やかな微笑ましい光景♥♥♥

お守りの疲れが…吹き飛んだ…(笑)

幸せ幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡