はじめまして

ブログをはじめました!
2012年新しい年の幕開け・・・・・心機一転ブログを始めます(*^_^*)
食べる事・ワンコと遊ぶ事大好き・・・!
 
31日さだまさしのカウントダウンを見に大阪市立体育館に行きました。
PM9:00~AM12:10.その後NHKの生定をしっかり見ておわったのはAM3:00前^_^; 
年末年始をお笑いと涙で心を思いっきりゆさぶり楽しい新年の始まり!!
今年もきっといいことあるね。津に戻ったのは電車の都合でAM6:40。
せっかくだからと初日を拝みに海に。
その後、ハピちゃんを迎えに実家に寄り、母と結城神社まで初詣をして・・・・。
結局電車の中で爆睡した1時間で今日一日乗りきったよ(笑)
 
今年は躍動ある年になりそうだ・・・・・・徹夜で遊んだ学生時代を思い出した!!
きっとさださんの興奮が今日一日顔晴れたのかなぁ・・・・。イメージ 1