あさくま

「あさくま」のクーポン券が手に入ったので、チビコとデカにも声をかけて今日はランチを楽しみに・・・。
そんなに混んでいないかなぁって暢気にお昼にお店に行ったら・・・・・・・(~_~)
なんとまぁ17組目。普段なら絶対に待たないけれど、せっかくお値打ちクーポン券があるからと・・・
根性で待ちました^_^; 待つ事約40分・・・・・・・・無事に呼んでもらい席に。
 
もちろん半額の「ステーキ」と「ハンバーグ」を2個ずつ頼み、2人ずつ半分ずつのかわゆい我が家(*^_^*)
メインが来る前に、全員が「サラダバー」に突撃!!!日頃生野菜に飢えているのか???すごい食べっぷり(~_~)我ながら恥ずかしくなるくらい・・・食べっぷりの良い我が家のメンバー^_^;
 
そんな私も写真を撮るのを忘れてしまい、食べてから・・・・・大慌てで写真を(ToT)/~~~
全部かじってしまい・・・ゴメンナサイm(__)m
それにしてもクーポン券のすごさ。結構皆さんクーポン券を持参していましたわ。
半額ながらも「ステーキ」は柔らかく・・・ちゃんとしたお肉。ハンバーグも「フワフワ」の焼き具合!
手抜きをしてない「あさくま」さん・・・お見事です。
お店によっては半額になると量も変わることが多いのにね!!!!!!
とっても満足したランチで~~~す(*^_^*)
夕食分までしっかりしっかり食べちゃいましたわ!!!
どんだけ~~~~~~!
 
 
(順番逆だね・・・?!)
 ソフトクリーム(大人気!)   ハンバーグとステーキ (ジュウジュウだよん)  サラダバー(ポテサラうまし!)
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1