ベジキューブカフェ

四日市の方まで足を伸ばす用事があり、気になるお店でランチをしたよ。
「ベジキューブカフェ」・・・・・・野菜と豆腐をメインの料理・・・・・。
しかも・・・嬉しい事に野菜は伊賀の有機野菜。お米は減農薬の7分つき。
なんて説明があると、余計においしく感じられますね~~~~~。
 
「日替わりランチ(1050円)」と「豆腐ランチ(1260円)」の2種類。
もちろん大好きな「豆腐ランチ」にしたよ。
この値段で、7品のおかずとプチデザートとドリンク付き。
こんなお店、津市にできたらいいのになぁ~~~~~。
 
味は薄味で素材の味がしっかり味わえて最高最高(*^_^*)
一番気に入ったのはもちろん「山芋と豆乳のあんかけ」かなぁ。
おからコロッケも鮪と豆腐の肉団子も・・・やっぱり全部美味しかったよ(*^_^*)
次から次へとお客様が入ってくるはずだ!!!!!!!
 
ヘルシーかつ美味しいお店でバーバーと2人のんびりランチ・・・し あ わ せ(^^)v
 
 
       イメージ 2イメージ 1                                                                                                                                                                             (深入り有機珈琲 →たまらん美味しさ)           (伊勢茶のパウンドケーキ) 
 
イメージ 4
イメージ 3