お花見 散り初め!

午後からお日様も顔を出し、最後のお花見を楽しみに一志の「亀が淵」に・・・・・・。
あらら~~~早いもので散り初め・・・・・・・^_^;
でもでも週末最後のお花見をなんとか楽しむ事ができたよ!!
川べいの芝生ではハピちゃん大喜びで走り回ったよ(*^_^*)
チワちゃんとは思えない、猛ダッシュ!!!!!
チビコが振り回されちゃいました・・・・・・^_^;
鯉のぼりに散りかけの桜・・・澄み渡る青空・・・・・・。
穏やかな春の陽気を全身で堪能しちゃいました(^o^)/
日本人でよかったなぁ~~~~!!
 
また今日は珍しく?チビコも一緒で久しぶりに相方さんとバーバーとチビコとハピちゃんと
家族全員が揃った時間・・・・・・余計にありがたいなぁ。
娘として、母として、束の間の幸せをかみしめたよ。
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 3