夕食2

おかずはまだ出てきた・・・・・・^_^;
うれしうれし・・・食べきれないよぉ~~~(って言いながら完食したけど!)
 
デザートはプリンでした!! もち・・・新潟県・・・お米がうまいことうまいこと!!
お酒も飲んだのにご飯も食べちゃったよん^_^;
 
    イメージ 2イメージ 1大根と野沢漬のあえもの(さっぱりとうま!)     鶏肉の甘酢あんとポテトサラダ                                                                               
食後はもちろん、ほろ酔い・・・気分よくバタンキューでした(笑)
それでも温泉には入ってから寝たよ!!
何もかも忘れて気分よく、お腹いっぱいいっぱいになり・・・身体ポカポカつるつるになり・・・・
ぐっすり爆睡しました(*^。^*)      
 
一番お守が必要だったのは私だったかもね・・・・・・^_^; ありがとうさん!