お好み焼き本舗

今日のランチは「お好み焼き本舗」に行ったよ(*^_^*)
ちょうどチラシが入っていて・・・「レディースセット」がうまそう~~に思えて
思わず行っちゃいました。
 
レディスセット 「モダン焼き+サラダ+デザート+ドリンクバー」
 
モダン焼きは、ハーフかな?!でも半熟目玉焼きものっかっていて・・・
食べ応え充分だったよ(*^_^*)
お好み焼きは味がしっかりついているから・・・・・ね。
この味・焼き加減は家ではなかなかできないんだよね~~~(*^_^*)
ひっさしぶりのお好み焼き・・・うまかったよん!!!
〆のデザートにはビックリ(~_~;)
杏仁豆腐+ミニパフェ(モンブランもどき?!)+ぶどうシャーベット
甘い物好きの私が・・・お腹ポンポコポン!!!しかも冷たいものばかりで・・・・
嬉しい悲鳴をあげちゃいましたわ。う~~~ん、できたらケーキが欲しかったところ(笑)
 
うまかったよん(*^_^*)
 
イメージ 1イメージ 2