リズ・カフェ2

デザート編
チビコは迷わず「栗シフォンケーキ」を選んだよ。
私たちはセットのデザートのため、「栗ロール半分+アイスクリーム」
「栗シフォンケーキ」に添えられた「栗アイス」「栗のクリーム」すべて絶品!!!
栗の味がとってもうましうましでした・・・・・(*^。^*)
さっすが東洋軒っておもっちゃったくらいです。
ただ・・・・・栗味が苦手なチビコは・・・・半分泣いていました(>_<)
ここまで栗づくしとはね・・・・・。でもでもシフォンケーキはとっても美味しかったようだよ(^^)v
「栗アイス」と「栗クリーム」・・・バーバと取り合いで食べちゃったわん。あらぁ~~~!
栗ロールケーキは、中に栗餡が入っていて・・・・・最高でした!!
やっぱり別腹・・・・・幸せになりますね(*^。^*)
 
イメージ 1イメージ 2