鳥羽 安楽島ウォーキング

「キッチンたかま」でガッツリお昼ご飯を食べた後は、鳥羽市図書館に車をとめ、安楽島の方へ
テクテクウォーキング。
昨日相方さんが、「加茂~安楽島」のウォーキングコースを見つけ、その一部分、安楽島だけを
テクテクしようと・・・・・・お天気もよく、ポカポカ陽気で歩くのにとても気持ちよかったよ!!
かんぽの宿を見ながら、シーサイドホテルを横目に・・・・小道?藪をかき分け・・・鳥羽ビューホテルを通り、
鳥羽小涌園付近から藤田緑の村・・・・・このあたりで山の中に入る道が分からなくなり・・・・・
結局ここでリタイア(>_<)
それでもテクテクトコトコ・・・・・・12時から歩き出し、図書館に戻ったのは15時頃。
途中うろうろとして、約2時間40分くらい歩いたカナァ~~~~~(^^)v
万歩計で見ると約9kmくらい歩いた感じ!!
今日はちゃんと舗道してある道だから歩きやすく・・・でもほとんど車も通らず・・・・・
のんびり、海を眺めながら、気分よく歩けたわ(^^)v
 
ハピちゃんも頑張ったよ!!途中、1時間半くらいで・・・急に立ち止まり、上目遣いでおねだりを。
座り・・・おひざをポンポンたたくと喜んでひざの上に飛び乗ってきたよ!!
しばらく抱っこして歩いたら、ご満足(*^_^*)
その後は、しっかりテクテクワンワン歩いてくれました(^^)v
 
満腹パンパンのお腹もおかげさまで無事にこなれたしね!!
(それでも帰りにまたまたお汁粉食べるって・・・・・やっぱり我が家はすごい!
 もちろん・・・・・バーバも同じように歩いて、食べました!)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5