バーバ誕生日

チビコと二日違いで相方さんの母親の誕生日!
何にもないけど、せめて夕食くらいはと・・・・・・今日は「チラシ寿司」を
作ったよ^_^; 
 
実は迷いに迷い・・・・・・・
「食べに行く?でも今月はピンチだし!でも誕生日・・・何かした方が嬉しいよなぁ」
・・・・・・これなら家にあるもので作れるぞ!って・・・・・・
思いついて「チラシ寿司+吸い物+柿パウンドケーキ」を夕方から急遽用意したよ(*^_^*)
 
チビコがバイトにでていく前に、せっかくだから両親+チビコ+私たちの全員がそろって
食べるのが一番のプレゼント!!ってことで慌てて準備したぜ!
 
ありあわせで質素な食事だけど、それでも皆でワイワイ食べるのが一番かもね!
ついでに何とかケーキも焼き上がり、ろうそくを準備して、サプライズ!!
 
バーバさん・・・・・・いつまでも元気で健康でいてください(*^_^*)
嫁の私のとっては何よりです^_^;  誕生日おめでとう!!
 
イメージ 1
 
見た目は悪いけど、「柿ケーキ」予想以上にうまかった!!
砂糖を加えない、柿(熟し)の甘さだけのシンプルケーキ。これなら1本食べれたよ^_^;
チラシ寿司も美味しく出てきて・・・・・写真を撮ればよかったと・・・・・(*^_^*)