やまざとカフェ

友人と長谷山ウォーキングに・・・。お正月に母とウォーキングの出かけ、わずか300mの山
でも楽しいウォーキング道を発見したしね(^^)v
いつもは母とだけど、友人と行くのは、またまた楽しい~~~!!
いろいろな話に話が弾み・・・あっという間に到着(*^_^*)
しかも偶然出会った方から、他の道も教えてもらうことができ・・・長谷山楽しめそうだわ。
 
往復約1時間半弱のウォーキング後は、大好きなお店「やまざとカフェ」に。
野菜と豆腐だけのオーガニック料理だけど、本当に美味しくて美味しくて・・・・・・
しかも・・・懐石のように難しくなく、家に帰って復習?!できるかなぁって料理だから余計に。
今日のメインは「豆腐バーグ」と「里芋コロッケ?」
今日も食後に、お姉さんと?料理談義!!作り方や工夫を教えてくださるのも魅力だわ(*^_^*)
 
うましうまし!!!と完食後、明日の夕食のメインは「豆腐バーグ」と下ごしらえしたよ^_^;
どんな出来栄えになるカナァ~~~。
 
イメージ 1
(長谷山の山頂・・・)
 
イメージ 2
イメージ 3
(豆腐バーグ)
 
イメージ 4
(左から 白菜の胡麻和え・アボガドサラダ・蕪の葉和え物
下の段 里芋コロッケ)
 
イメージ 5
(デザートは白玉善哉)