ディズニーランドのお土産

チビコが卒業旅行で、ディズニーランドに行ってきたよ。
たっくさんたっくさんの土産話を持ち帰ってくれたわん・・・・・・(*^_^*)
ハピちゃんにはドナルドダックのポンチョ??? 
唯一自分が食べたいって買ってきたのが・・・・・・詰め合わせセット!!
まぁ箱の中には「クッキー・マドレーヌ・パイ」が詰まってるジャン(^^)v
私のために買ってきてくれたのかしらん・・・・・ってね(笑)
 
一つずつみんなで楽しんで食べたけど、ディズニーはお菓子もちゃんとミッキーさん。
食べるのがもったいないくらい・・・・・・・耳からカジカジしちゃったよ。
ディズニーはお土産まで夢がギッシリ!!
お菓子を食べたら、心はディズニーランドに飛んじゃったよぉ。
私もぜひぜひ行ってみたいワンワン^_^;
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3