百年草レストラン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連休2日目。今日はバーバと足助町へ(^_^;)
天気もよく、ついフラフラ出歩いちゃいます。足助町香嵐渓のある町!山ん中たから、お店って、なんて思ったら、フレンチの尾店があったよ。嬉しいことに、施設に併設されたウインナー工房のウインナーやを提供してるそうで‥‥‥手作り?に弱い私は迷わず選びました(笑)
「ウインナーボイル焼セット」工房で作ったウインナーいくつかなぁって!楽しみにしてたり、なんとまぁ、6種類のウインナーとハムが
久しぶりにサラダ、スープにと洋食を味わい、かなりリッチな気分に
も全粒粉のしっとりしたでした。
coffeeとキャラメルまでついていて、昼から優雅なひと時を