ミニバラ

数年前、いただいた「ミニバラ」の鉢を畑の隅っこにおろしたんだ。
露地植えの方が元気に育つときいて・・・^_^;
花のお世話は全くしないんだけど・・・・・今年は珍しく見事に咲いてくれた(*^。^*)
もしかしたら、冬草取りをした時、ミニバラの周りに植わっていた笹さら雑草やらを
思いっきり根こそぎ抜いちゃったような(笑)
だから栄養がミニバラさんにしっかり行渡ったのかしら^_^;
 
ってことで、草ボーボーになっていた畑。汗かきかきしながら、また草取り
しました。少しはさっぱりすっきりに。
またお花さんたちに栄養が行渡り綺麗な花を咲かしてくれるかしら(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2