寿司割烹 「幸村」

今日はバーバの検診日。検診後にはランチと・・・2人のいつものメニュー(笑)
今日ははじめてのお店 寿司割烹の「幸村」へ行ってみたよ。
食べログでなかなか評判がよく・・・バーバも私も大好きなチマチマ和食料理らしい。
 
おじゃまして予想以上に小さな小さなお店。なんせ1階はカウンター席のみ^_^;
でも出された料理を見て・・・・・嬉しかった!!
穴子天と揚げ茄子の餡かけ?・刺身・切り身の塩焼き・酢の物・胡桃あえ?・
鰯?秋刀魚?の煮付け巻き・出汁巻き卵」+お味噌汁+デザート(白玉善哉)
これでなんとまぁ1050円なぅ(*^。^*)
味付けは、それぞれ素材の味をひきたつように、薄味・しっかり味・出汁がきいた味・・・
それぞれ楽しめたよん。ご飯は、今が旬の「豆ご飯」なり。
嬉しくて幸せで・・・・・・・パクパク頂きました!! 今日もごちそうさま~~~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
あまりの美味しさとお値打ちさに感動感激したバーバは・・・食事券を買っちゃったよ^_^;
「このお店なら毎月(内容が変わるなら・・・・)食べに来たい!!!」と。
いつでもご相伴あづかります・・・シッポふりふりアッシーさせていただきます^_^;