かつや

先日、チラシを見ていたら無性に食べたくなり、行ってきたよ・・・「かつや」さんへ。
日頃は、ちまちまちまちま~~~~~料理が大好きで・・・・(チマチマチマチマ食べてたら
量はがっつりなんだけどなぁ!!!)、丼のように単品はあんまり食べない私。
でも今回チラシ掲載だったのは、「ヒレカツ&エビフライ&ミンチカツ」で今だけ500円ナゥ(笑)
しかも大好きな卵とじの丼なゥ(笑) これはこれは、私のために新作用意してくれたのかしらん?!
なんて厚かましいことまで思っちゃいました(笑)
 
もちろんガッツリいただきました。食べたくて食べたくて行ったから・・・・・大満足(*^_^*)
しかし・・・量は結構ですなぁ。一応「ヒレカツ1枚&ミンチカツ1枚&エビフライ2本」だけど
1枚の大きさが結構で、本当に食べ応え満足満腹・・・・・・お腹も心もポンポコリン(*^_^*)
 
満たされました!!! 時々・・・・・(いつもかなぁ?!)ガッツリ食べたくなるんだよね。
 
 
イメージ 1