2012-08-26から1日間の記事一覧

笠木渓谷2

素敵な素敵な「雄滝」 高低さ40mだって・・・・・・。見ごたえは充分!水量も豊富! こんな素敵な滝があるなんて・・・・・・・(*^_^*) マイナスイオン一杯いっぱい浴びて気分最高なのに・・・・・!! ここから地面がジュクジュクジクジクなんだもの(>_<…

笠木渓谷(大紀町)

涼を求めて大紀町にある「笠木渓谷」へ行ったよ。 雄滝・雌滝と2つの滝があるようで、これは涼しいって・・・・・。 ハイキング(登山)コースもあり、がんばって歩くぞ!!って。 ほとんど人もいないのでハピちゃんを自由に歩かしてやりました。 滝壷に向って…

彦兵衛(城山イオン)

城山イオンの中にある彦兵衛に行ったよ 17時以降利用可の200円割引券を使いたかったので・・・。 おかげで、お値打ちに食べちゃいました。それでもお味噌汁(彦兵衛汁?豚汁?)が 具たくさんでうましうまし!!最近味噌汁をちゃんと作っていないものね^_^; …

ドゥーフランス

「プーラ ヴィーダ」でとってもおいしいパスタを食べたのに・・・・・・・ 用事の帰りにお茶しに立ち寄ったのは「ドゥーフランス」です。 ケーキ?パフェ?ワッフル?セット?あーだこーだと迷い迷いして 目にとまったのが8月限定の組み合わせパフェ!! 「基…