2013-04-27から1日間の記事一覧

尾鷲テクテク3

やのはま古道から熊野古道センターまで、テクテクテクテクガンバってあるいたよ。 センターに戻って、休憩と座り込み、マンゴー氷食べたよ 今年初氷‥‥‥乾いた喉が潤ったわ テラス席があったから、ハピちゃんも一緒に ハピちゃんもマンゴー氷美味しかったね

尾鷲テクテク2

潮干狩りを楽しんでいる方を見ながら、漁港にやってきた。ちょうど、マグロ延縄漁船の公開中 イベント大好きっ子。見ずにはいられない バーバとハピちゃんを残して、マグロ延縄漁船に乗り込んで船内探検したよ。 ちょうど、乗組員の方がいて、話もすることが…

尾鷲テクテク1

熊野古道センターに車を停めて、さぁテクテク開始せっかくだから、センターに立ち寄り、熊野古道の説明も見たよ。世界遺産に登録されてから、保護のために整備もされ保護もされているよ。熊野古道「馬越峠」は10年程前に通り抜けしたことあるんどけど‥‥‥で移…

夢古道おわせ バイキング

連休初日‥‥‥紀勢道か紀伊長島まて開通。一度走ってみたく、尾鷲に出かけたよん 紀伊長島の方から、おすすめのバイキングのお店を聞き、まずは腹ごしらえ おはちゃんの手作りのお惣菜、さんま寿司、ぜんざいなど、温かい美味しいお料理満載 量は多くはないけ…