尾鷲テクテク2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

潮干狩りを楽しんでいる方を見ながら、漁港にやってきた。ちょうど、マグロ延縄漁船の公開中
イベント大好きっ子。見ずにはいられない
バーバとハピちゃんを残して、マグロ延縄漁船に乗り込んで船内探検したよ。
ちょうど、乗組員の方がいて、話もすることができて、良かったよ。
世界でたった一しかない、モチモチ冷凍のマグロ延縄漁船だって
漁にでたら、1~2年は帰ってこれないとか。乗組員さん、海の男‥‥‥真っ黒日焼けしてた。250?もマグロをつんでくるんだって。
ハワイ沖へ。
マグロさん、味わっていただきすね

貴重な体験てきたよ。ありがとう
漁港からは、尾鷲市内へ、駅、やのはま古道て戻ったよ

今日もテクテクテクテク歩いた歩いた 18000歩楽しかったよん