好きなこと(^^♪

ハピちゃんは、骨形のおもちゃで遊ぶのが大好き!!!
投げて投げて・・・と持ってくるんだよね。投げては拾い・・・を繰り返し遊ぶんだ(*^_^*)
 
時間のある時は、骨を投げるんだけど・・・相手できない時が多いよね(^_^.)
そうすると・・・・・(きっと退屈な時!遊んで欲しい時!)
台所にかかっているタオルをテコテコってくわえてきては、タオルをカミカミ(~o~)
タオルを取り上げると・・・ダメワンダメワン!!!ワタチのおもちゃ(・。・)
っていわんばかりの欲しがり方・・・・・きっと遊んで欲しいだろうなぁ。
 
上手にタオルの端っぽをくわえてカミカミ!!!
おかげで我が家のタオルの4隅はくちゃくちゃ・・・・・・(~o~)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4