ミトンズのしっぽ(ランパス№3)

日曜日・・・錫丈テクテク後・・・おにぎりの代わりにわざわざランチを食べに
出かけたのは・・・・・ランパスで見つけたお店に行きたかったので(笑)
「ミトンズのしっぽ」へ行ってみたよ。
 
日替わりランチは3種類なり。私は「オムカレー」相方さんは「トンテキ」に。
サラダと惣菜バイキング有・・・ってことでワクワクルンルンしたんだけど・・・(^_^.)
あまりの種類の少なさにビックリ(~o~)
でも生野菜・中華まん(これが美味しくて2個も食べちゃったわ)・さつま芋蒸・
高野豆腐とあり・・・・・・全種類パクパク食べたよ!!
デザートは柿さんでしたが(~o~) ちょっぴりミニケーキ?と期待した私は(--)
 
ランチは700円なので、そう思うと充分の内容だよね(*^_^*)
ランパス使用・・・ってことで新しいお店へ行く気になれるのは嬉しいなぁ!!
残り1ヶ月・・・・・後何回使えるか???だけど、楽しんでいこうと(^_^.)
 
イメージ 1
 
イメージ 2