チャビーカフェ (ランパス№2)

ランチパスポート2店目は、「チャビーカフェ」さんに。いろいろな方のブログを見ていて
ぜひ一度は行きたいと思ってたんだ(^_^.)
運よく明和の方へ行った帰り・・・・(ランパスなのに19時まで利用可能なんだもん)
ぜひぜひと家族を引き連れ???立ち寄ってきたよ。
 
電話対応もとても丁寧で・・・期待上昇・・・お店はモダンな感じで、心地良い雰囲気(*^_^*)
ランパスメニューは
「クルクルとんかつ定食」 大葉と梅肉を巻いたカツ!大葉と梅の風味がさっぱり感グー!
お味噌汁はどんぶり?たっぷりだし・・・・・・。
ワンプレートに小針もあり、美味しく頂きました(*^_^*)
三人三様で、食べたけど、どれもこれも全部美味しかったよ。欲張りの私は・・・・・
1個ずつ交換して「照り焼きぱりぱりチキン」も「ピリ辛から揚げ」も頂きました(*^_^*)
う~~~~~ん、うまし!!! 満足なぅ(*^_^*)
 
残念だったのは・・・・・小鉢2品が「ウインナー」と「ポテトフライ」・・・閉店間際だったから?
野菜?惣菜?だったら最高だったけど・・・・・これは仕方ないっす(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2