横綱ラーメン

長島に行く途中でのお昼ご飯は、ひっさしぶりの「横綱ラーメン」
三重県内では、川越しかないんだよね・・・・・・・(^_^.)
いつ見ても、たくさんの車が停まっていて、おいしいんだろうなぁ!!
私たちの口には満足・・・・・・とっても美味しくて大好きなラーメン屋さん。
迷わず入店!!
 
「いらっしゃいませぇ・・・・」元気の良い店員さんの声に迎えられた。
久しく来ない間にメニューも変わっていて、
「つけ麺&ギョーザ」を食べたよ。相方さんは「ラーメン鉄板チャーハンセット&餃子」なぅ。
つけ面は、魚介スープが何ともいえない味わいをだしていた。
ラーメンのスープはとんこつスープかしらん(^^♪
 
何でも良いや・・・・・・だっておいしいんだもん。ズズーペロペロリンって食べちゃいました(*^_^*)
満足満腹~~~~~~ごちそうさま。
 
ここのお店はねぎトッピングが好き放題?!ねぎ大好き相方さん・・・ラーメンにてんこ盛り
ぶっかけていたわ(笑) でも自分で自由にトッピングできるのは嬉しいねぇ!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2