チョコスノーボール&パウンドケーキ

友人が、わざわざ「チョコスノーボールクッキーとパウンドケーキ」を送ってくれたんだ(*^_^*)
毎年毎年・・・・・心のこもった美味しい温かい手作りケーキ!!!
ちょっぴり楽しみにしてる私・・・・・っていいながら実は一番喜んでいるのはチビコさん(^_^;)
 
チョコスノーボールクッキーを見たとたん、「これ大好きなんだよね!あ~~~思いっきり
食べたい。売ってほしいなぁ~~~~買ってでも毎日食べたい食べたいよぉ」
といいながら大事な大切なクッキーをパクパクむしゃむしゃ・・・・・気づけば、ほとんど
すっからかん(笑) 
さすが・・・・・・私の娘。美味しい物には目がない!!!!!
 
2人でルンルン幸せタイム過ごしました(*^_^*)ごちそうさま~~~~~
友人に感謝感謝です(*^_^*)
   毎年毎年・・・・・変わりないことを続けてくれる友人、すごいことだなぁ(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2