ご褒美❤

友人から毎年恒例の誕生日プレゼントが届いた\(^o^)/
ちゃんと配達してもらったけど、日中は不在の我が家(´;ω;`) 受け取りは到着日よりも
2日遅れ・・・せっかく送ってもらったのに・・・ごめんなさいm(_ _)m
恒例の「スノーボールクッキーとパウンドケーキ2種」とっても美味しかった✌✌✌
さすが料理上手のMさん。
2日遅れても味は最高!!!!!!むしろパウンドケーキ味が馴染んだような\(^o^)/
ちょうど届いた翌日は夜勤入り・・・しっかり夜勤のお夜食に持っていったよ!!!
ふ~~~徹夜の疲れがパウンドケーキとスノボールクッキーを食べて吹き飛んだなぅ❤❤❤

夜勤入りの午前は都合で出勤した(´;ω;`) 午後から夜勤入りのため様子を伺っていたら
なんとまぁ次から次へといろんな出来事が生じていて、嫌な予感を感じながら一度帰宅した。
一応主婦しているし・・・夕食準備と洗濯くらいは。なんて言いながら本音はかわゆいハピちゃんたちと
少しでも一緒にいたいから・・・・・・・(笑)
ってことで元気と勢力を蓄えるためにココスで「チョコパフェ」を食べてから帰った(笑)
甘いものをがっつりしっかり食べて夜勤に備えるんだ!!!!!

友人からの手作りクッキーパウンドケーキとチョコパフェのおかげで無事に朝を迎えられたよ。
深夜帯は静かだったけど、朝からバタバタあたふた~~~~~~大騒動したけど?!
それでも何事もなく無事に朝を迎えられたことに感謝感謝!!!!!!!
甘い物パワーは最高だ・・・・・✌✌✌




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6