ココス「チョコパフェ」

夜勤明け・・・疲れ果て???瀑食べするべく・・・食べに行ったのはココス。
誕生日クーポンで「チョコパフェ」が食べれるもので、甘いものが食べたい(いつもだけど!)
明けに立ち寄った(笑)

どっかぁ~~~んと出てきた「チョコパフェ」
いつもはチョコ系は食べないんだけど・・・チョコとバナナの組み合わせ意外と食べないだ(笑)
でも選ぶことができず、今回はチョコパフェ食べた。

アイス2種類・・・グラノーラがたっぷり・・・この食感がうましだった✌✌✌
冷たい甘さに疲れを癒やしてもらった。ふ~~~~~~幸せ幸せ❤❤❤



イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



明けのこの日、ついに皮膚科にも来た。約10年ほど主婦湿疹(手湿疹?)で悩み続け・・・
皮膚科通いをしても全く治らず・・・施設勤務をするようになり、年々悪化(´;ω;`)
この数年、毎年11月から4月まで我慢をし続けてきたけど、ついに病院をかえてみることにした。
さすがに・・・・・たかが主婦湿疹・・・でもされど主婦湿疹。
手袋は欠かせず・・・利用者さんにテを握られるだけで悲鳴が出るほど痛い!!!

ネットで調べ評判の良いと思われる病院を探して・・・明けの日ついに行ってみた。
おそるべし・・・・・・なんとまぁ2時間半待ち(´;ω;`)
でも対応は涙がでるほど優しく丁寧で親切。人がわらわら溢れかえっている理由納得(^_^;)
これだけ優しく丁寧親切な対応だったら・・・長時間待てるってね!!!
外出OKのため、待ち時間を利用してココスで「チョコパフェ」食べた(笑)

血液検査もしてもらい・・・・・2週間後も結果がドキドキだ!!!次回は予約できたから・・・
1時間待ちですむかしらん(笑)
少しでも主婦湿疹治りますように!!!!!!!!!!