ココス

昨日は明け・・・帰りにココスで「ホワイトデークレープ」を食べてきた✌
クーポン使用で半額・・・ウフフ\(^o^)/
バニラアイスに バナナクレープ。私には物足りない量だったけど(笑)
明けの疲れた身体に甘さが染み入った!!!!!
もちろん家に帰ってからはいつもの瀑食いしたけどね(^_^;)
はぁ~~~満足満足。ささやかな幸せタイム満喫!!!!!

イメージ 1


夕方、本当に久しぶりに手作り蒸しケーキ?作ったなぅ。
チョコチップときなこ味の2種類・・・・・✌✌✌
あ~~~~~頑張って作りラッピングしたのに・・・写メ忘れてた(´;ω;`)
相方さんがバレンタインでもらってきたため、お返しとして手作り頑張った(笑)
きっと今日?明日?雪・・・あられ・・・雹・・・降るかも(^_^;)
我ながら頑張ったと自分を褒めた!!!!! たまにはね。ウフフ❤❤❤