くら寿司

今日は休み・・・本当はお出かけしたかったけど寒くて寒てく家から出れなくて久しぶりに
ビデオ三昧。たまっていたビデオを3本続けて見たなぅ\(^o^)/
午後からはお気楽にテクテク歩きを目的にショッピングセンターに(笑)
なんとか頑張って6000歩だけカウントしたよ(^_^;)

夕食は出ついでにくら寿司へ行ったよ。くるくる寿司の中で最近お気に入りに。
っていうより予約ができるから気楽にね・・・(笑)
休日くるちゃんはとっても混雑して待ち時間半端ないけど、予約できたら待たずに入れるので
楽ちん楽ちんなぅ\(^o^)/
好きなメニューを思う存分食べれるし・・・ウフフ\(^o^)/

最近綿sのくら寿司のお気に入りメニューは、なんといっても揚げたてさくっさくの海老天。
リゾット茶碗蒸し・・・ただの茶碗蒸しではなくチーズリゾット茶碗蒸しが最高にうましなぅ。
カロリーなんて気にせずに食べるなぅ(笑) 後は目にとまったお寿司をパクパクなぅ。
もう一つのお気に入りは海鮮ユッケなんだ。なんせ卵食いの私。卵料理には目がない目がない。
卵を思う存分食べれたら幸せいっぱいになるんだもん(^o^)

はぁ~~~今日もしっかり食べて満足満腹幸せなぅ。
チビことも合流して楽しい夕餉をすごしたよ。家族団らんの夕餉を楽しんだよん。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



相方さんが食べたイチゴクレープ
一口もらったけどうましうまし♪

イメージ 6




卵カステラ…ふつう…100円はもったいないかなぉ(笑)

イメージ 7




穴子フワフワうまし♪

イメージ 8