あみやき亭

昨日、急にがっつり肉が食べたくなった(^_^;)
ってか夕飯の用意をしたくなく・・・外食に行きたくなった(笑)
ふと10月中平日なら肉が半額のため、「肉食べたい。食べに行こう」と口にしていたことを思い出し、
声をかけてみた。相方さん、すぐにのってくれ・・・夕飯は「あみやき亭」にいそいそ出かけた(笑)

さすが「平日半額」は最強。平日なのに焼肉店がほぼ満席。
家族連れもたくさんたくさん・・・仕事帰りの若者たちから・・・たっくさんの方々が肉を頬張っていた。

もちろん私達も(^_^;)
きゃー!!!!! 久しぶりに肉を思う存分堪能したなぅ。
我が家はホルモンは食べないので、もっぱらカルビ三昧。よくぞ食べた食べたって感じ・・・\(^o^)/
焼き立てジューシーの焼き肉ちゃん。うましうまし!!!!!!!
半額のカルビに半額の若鶏に・・・・・・って半額メニューを注文しまくった(笑)
もちろんサラダバーは注文して、野菜はたっぷり食べ放題。うふふ!!!!!
うましうまし・・・幸せな夕餉。

さぁこれで明日の夜勤は頑張れるなぅ(*^^*)
肉肉パワーで乗り切るぞって(笑)

イメージ 2




イメージ 1


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 8



イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7