三太郎

今日は明け後の休み。でも午後から全員研修に参加しないといけないので・・・のんびり
できるのは午前中のみなぅ。
ちょうど朝から雨降りで何にもできず・・・ようやく重い重い腰をあげで金曜日からの新潟行き
の準備を始めたなぅ(笑) 2泊3日で音楽研修に参加するんだよなぁ。
全く荷物の準備をしていなくて・・・・・2月末にホテルと飛行機を予約したものの・・・
本当に予約できているか心配でホテルに確認したくらい(笑)

バーバが買い物だけ行ってほしいというので、三太郎にまたまた行ったよ。っていうのは
帰りにどうしてもしんやに寄ってたい焼きを食べたかったら(^_^;)
夜勤にrの日・・・体力と元気栄養を蓄えるため、〆にしんやでたい焼きを食べようと
張り切っていたらなんとなんて定休日(笑) 泣く泣く諦めたけど、諦めきれず今日リベンジなぅ。

三太郎さんは「唐揚げ」だった。でっかいのが4個も・・・・・味がついていてとてもうましうまし!!!
あまりにも美味しいのとたい焼きのためにお腹を空けておきたくて・・・バーバと1個ずつ
持ち帰ったよん(笑) どんな親子だって(^_^;)
でもやっぱり野菜たっぷりでミニマス皿には大好きなオムレツが一口ちょろんとあり・・・
ナスの煮浸しがとても美味しくて大満足\(^o^)/
やっぱり三太郎さんはいつ食べても最強だなぁ。うふふ(^o^)

満足後に別腹出動・・・・・・焼き立てパリパリ皮のたい焼きを食べた食べた。
餡こが熱くてフハフハしながら・・・・・やっぱりやきたてパリパリ皮はうましうましだ\(^o^)/
あ~~~幸せなぅ。満足満腹して、さぁ今から研修に出発だ!!!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3









イメージ 4