餃子の王将

先日・・・・・ランチはどこで???って迷いながらお店を探していたら
偶然王将の餃子が目に入った。普段中華を食べること少ないんだけど、
餃子や天津飯は大好き。
ランチタイムはと値打ちなセットメニューがあるかもかも??????なんて
行ってみた。

ニンニク無し餃子+八宝菜は分けて・・・私はミニラーメンを。
バーバは天津飯を頼み、天津飯は少しわけてもらったなぅ。
久しぶりの王将・・・やっぱりうましうまし!!!!!!安定してるよね。
餃子の焼き加減はパリパリでジューシだった。ラーメンは少しぬるくてこれは減点ブー(´;ω;`)
でも天炒は、あんかけもトロトロたっぷりでうましうまし!!!!!
味付けはしっかりとしていて・・・・・・食が進んだ進んだよ(*^^*)

ひっさしぶりの中華・・・食べたって満足感満載なぅ(*^^*)
ミニ天津飯などミニ版があったからおひとりランチもできそうな。明けの帰りは1人ランチを
楽しめるなんてね・・・・・\(^o^)/
いろいろワンコインランチが出来るお店開拓しないとね・・・・・ウフフ(*^^*)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3