ファミマのサラダ(*^^*)

昨日はついに覚悟を決めて名古屋まで・・・・・・うだうだグズグズ言いながら、今年は
同僚さんにお尻をたたいてもらってスクーリングを受講。昨日は試験日。
真面目?に勉強しだしたのは12月にはい。ってから。
過去問を繰返し解いて、先週はついに最後のあがきでもう一冊問題集を購入した。
なんとま1回だけやりこなしてのぞんだ試験・・・・・・(^_^;)

同僚さんと会場が違うね・・・それだけ受験者が多いんだろうか・・・なんて言ってたけど、
受験者の数の多さ・・・半端じゃなかった(笑)
大学受験よりも・・・多い???????まぁ受験会場は、名古屋だったので周辺各県から
わっさわっさと集まってくるものね(´;ω;`)

一応余裕を持って会場に向かったので時間は安心したけど、女性はトイレが長蛇の列で
何分ならんだろうか??????
加えて、あまちゃんだったのが、昼食を最寄りのコンビニで買えばいいやって思っていたら
ここが長蛇の列。棚を見たらおにぎりやパンは完売なぅ(´;ω;`)
残っていたサラダを買い、かろうじて数個残っていたパンを選んでと・・・・・・・
本当に我ながらすご~~~く甘かった。

もちろんこんな甘ちゃんだから、試験に対してもあまちゃんだった。
それでも午前中はなんとか解けたけど、午後からは沈没ブフブフ(´;ω;`)
ちっともわからず・・・・・最後は諦めて鉛筆を転がしたくらい(笑)
少しは過去問や擬似問題頑張ったつもりだったけど、同じ設問???出なかった。
はぁ~~~そんなものでしょうね。基本をしっかり覚えていなかったから・・・・・
付け刃では挑めないってこと(´;ω;`)

はぁ~~~~~~ファミマのサラダ「厚揚げとしらすのサラダ」とパン・・・お昼休みには
珈琲を飲みに出て、ウインナードッグまで食べたけど・・・・・むしろ食べすぎたもので
頭が満足しすぎて眠りついたかしらん(笑)
まぁチャレンジしたことに乾杯!!!!!!!
来年は、今年よりは準備をして再度臨むなぅ・・・・・・・(*^^*)



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



名古屋は寒いんだ。歩道は所々凍っていた。試験後は雪花舞い散っていた。ブルブル((( ;゚Д゚)))

イメージ 4