モーブーレストラン

今日はまたまた夜勤入り・・・^^;
前回から一週間たたずに・・・・・・・の夜勤なぅ。
っていうのは、職員の都合で急遽他の方の夜勤をとったんだ^^;
でも・・・とってもありがたいことに、最強Sさんが1ヶ月不在となり、神経すり減らすことなく
夜勤対応ができるんだよなぁ。
非常に気を張り詰めていたってことがよく感じられたよ。夜勤・・・もちろん気は抜けないし、
眠れないのは当たり前だけど・・・気を張り詰め通しってことがないだけ救われるよなぁ。
他の方は、失禁などは仕方ないこと・・・・・掃除をしたらいいんだもの。

夜勤頑張るなぅ・・・・・・ってことでバーバからランチのお誘いをもらったよ(笑)
尻尾フリフリランチタイムを楽しみに出かけたなぅ。
今日は「モーブーレストラン」そういえば、土日もランチメニューができたということで・・・・・・
がっつりしっかり食べていこうとね\(^o^)/
私は「でっかいミンチカツ定食」。バーバは「赤ワインの牛煮込み」どちらももちろん和牛使用(^_^)
バーバの赤ワインの牛煮込みは、口の中でニックがホロホロ崩れたよ!!!
赤ワインで煮込まれたデミソーズの美味しいこと\(^o^)/
ご飯にかけたらそれだけで食べられるなぅ。ご飯がすすむすすむくん。
でっかいミンチカツも、揚げたてさっくさく。肉汁ジューシー\(^o^)/
お口の中で肉の味がジュワジュワ広がったなぅ。最高だよん。
付け合せのサラダに大根サラダ?全部うましうまし・・・・・加えてドリンクとデザートも付いて
これで1080円なぅ。 いつもワンコインランチを楽しんでるけど、デザートドリンクついての
値段だと思うと得した気分\(^o^)/

はぁ~~~~~満足満腹幸せなぅ。さぁ今日も夜勤頑張るなぅ。
無事に明日の朝を迎えられますように!!!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



イメージ 7




イメージ 6