和食処 心

今日は2連勤後の休み。なんとまぁ昨日寮内でインフルエンザが発症し・・・その利用者さんと
比較的一緒にいたのでうつったかなぁ・・・なんてドキドキしていたなぅ(^_^;)
ちょうど昨日は体の節々が痛くて・・・これはまさか???ってドキドキものでした。

でも昨夜早い目に寝て、起床したらすっきりさっぱり。ただの気の所為でした(笑)
寒いけれど日差しは穏やかで暖かく・・・久しぶりにワンコたちの散歩にも行き、
もちろん家の用事(掃除洗濯)もしっかりしたよ。最近はチビコに甘えることが多く、夕飯は
用意せずに出勤しているため、休みの日くらいしか作らなくてね・・・・・(^_^;)
本当にチビコチビコ様ですわ。

ってことでのんびり過ごした後、ランチはバーバからお誘いの声がかかり・・・でも行くって
行ってもとなりいつものワンコインランチ「心」さんへ行ったよ。
まぁそれなりに・・・「鯖の塩焼きとミンチカツとひじきに」でもこれで十分なぅ。
温かい味噌汁がうましうまし!!!揚げたてサクサクのミンチカツもジューシー。
久しぶりに焼き魚を食べたって感じで・・・・・満足させていただきました。
後はのんびり買い物を楽しんで・・・・・・・ってことでやっぱり休みはいいね!!!!!

さぁ明日からは久しぶりの夜勤が待っている。しかもインフルエンザ発症中。
感染者が増えないことを祈り願い・・・・・・宿題もまだちってもしていないしね(笑)
ガンバガンバなぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3