チビコ手料理(^_^;)

昨日はチビコが公休日。平日休みってことで一人のんびり優雅にすごしていたとのこと。
おかげで???久しぶりに料理をしようと思ったようで、昼食は「カルボラーナ」
夕食は「ガパオムイスと豚汁」デザートは「チョコクッキー」を作っていた。
欲張りの私のために・・・全部残しておいてくれ、昨日は21時頃に帰ったけど、上げ膳・・・
チビコが食卓に並べてくれたなぅ\(^o^)/
きゃー!!!!!幸せなぅ。
よっぽど暇だったのか・・・・・・・丁寧に料理してあり、とってもうましうまし・・・!!!
しかも、ガパオライスなんて食べたことがない。チビコに聞いたら、冷蔵庫に鶏肉ミンチが
残っていたからレシピを見て作ったとのこと。丼にしたら楽ちんだしね(笑)
なるほど・・・・・・・我が娘ながら?!柔軟な発想に脱帽(^_^;)
ってか私が新作を作る気もなく・・・いつも同じで・・・変わった料理を作らないだけなんだけどね(笑)
はぁ~~~疲れて、お腹ペコペコで帰ってきて、上げ膳で食べられるのは何よりも幸せなぅ。
チビコに感謝感謝・・・・・・・う~~~ん、チビコ平日家にいてくれるとありがたいよなぁ(^_^;)
ズボラな私にとって、食事の用意をしてくれるチビコは放し難い・・・なんてね。

イメージ 1




イメージ 2