あさくま

山から帰った後の夕食は、ひっさしぶりにチビコたちとガッツリしっかり夕食を
食べたんだ\(^o^)/
なんかゆっくりワイワイとおしゃべりしながらの食事タイム・・・妙に新鮮で楽しかった(笑)
しかも・・・あさくまへ食べに行ったから、サイドメニューはバイキング。
山から降りてきてお腹ペコペコ状態^^; サラダに惣菜・・・きゃー食べてしまうわ食べちゃうわ(笑)

野菜を食べながら、甘いゼリーが箸休め・・・・・なんという食べ方ってチビコにバカにされながら
甘いの辛いの交互で食べるとどれだけでも食べれるんだもん・・・って食べたよ。
あさくまのカレーはうましうまし!!!ゴロゴロトロトロトロ肉がたっぷり。
サラダ以外の惣菜も嬉しいし・・・・・何よりもたい焼きが作れること\(^o^)/

しっかりたい焼きメーカーが開くのを待って作ったよ。
餡こたっぷり生地に入れて・・・特注たい焼きなぅ(笑)
今回は、クリームジュースまで作った。っていうよりチビコに頼んで作ってもらったなぅ。
だってアイスクリームの隣に特性クリームジュースの作り方って記載されてるのを発見。
これは飲むっきゃない・・・って作ってもらったよん。

あさくまはメール会員プレゼントがあるのが嬉しいサービスだよね。
今週の特典は、ドリンクバーとエブフライ1本がサービスなぅ\(^o^)/
だから・・・あさくまにしたんだ。揚げたてさっくさくのエビフライ・・・チビコは食べないって
いうから私が遠慮なく2本食べちゃった\(^o^)/

きゃー・・・・・幸せ。シャロンでケーキも食べたけどそれはそれ。
夕食はしっかりオニクに野菜にエビフライにアイスクリームにたい焼きと食べた食べた\(^o^)/
食べ終わった時はズボンがパンパン。ボタンが飛ぶかと思った(笑)
楽しく美味しく食べれた・・・・・至福のひと時過ごせた。幸せを噛み締めたひと時なぅ。感謝!!!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5