あさくま

先日夜勤入りの日・・・ランチは「あさくま」に行ってきたなぅ。
ちょうど祭日のため、家にいる相方さん。とっても偶然にもチラシが入り・・・
じっと眺めていたような(^_^;)
ポソリと「今日の昼はあさくまに行こうか」なんて誘ってくれたよん。
断るわけなし・・・・・・尻尾フリフリついていった(^o^)

やっぱり最強「あさくま」なぅ。
サラダバーの野菜が嬉しくて・・・サラダいがに少し煮浸しなどもあり、それが嬉しいんだよなヵ。
加えてデザートのアイス?(ソフトクリームマシーン)と、たい焼きがお気に入り\(^o^)/
ご飯の前に・・・みんなが作りに来る前に・・・ちゃっかりたい焼きを作ったよ(笑)
焼き立て熱々皮パリパリのたい焼きさん、やっぱりうましうましなぅ。
餡こおばさんにとっては好みで餡こさんを入れることができるのが何より・・・(^_^;)
たっぷりの餡こさんを入れて焼いちゃったよ(^_^;)

ハンバーグをおかずにたい焼き食べて・・・って(笑)
きゃー!!!!!!幸せなぅ。満足満腹・・・・・・おかげさまでこの日も夜中1時まで
ご飯を食べずに持ちこたえました(^_^;)
加えて・・・・・・ハンバーグパワーが密かにでていたのか???静かな穏やかな夜で良かった。
元気の健康の源をたっぷりたっぷり取り込めたよん。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5