狐吉屋

台風接近中の休み・・・チビコとランチタイムを楽しんだのは「狐吉屋」なぅ。
前回訪問したらまさかまさかの休日で・・・・・・(´;ω;`)
台風接近中でも祭日だし、お店は空いているよね・・・・・・・って向かった。
到着は11時半過ぎ。運良くテーブル席も空いていて着席。と思っていたら数分後から
うんまぁ次々とお客様。
12時前にはすでに待組がみえた・・・・・・・^^;
ひっさしぶりの「狐吉屋」だけど、相変わらずの人気店。

私は迷わず・・・・・(ずっと食べたいと願っていた!!!)「ドリアランチ」。
チビコはあれも食べたいこれも食べたい・・・・・・ランチメニューを見ながら迷いに迷って・・・・
「ハンバーグとエビフライ」にしていた。
リアランチは、ハーフドリア+ミックスフライ盛合せ+スープ+ミニゼリー+ミニケーキ+ドリンク
ハンバーグとエブフライは、ハンバーグ+エビフライ3本+スープ+ドリンク
どちらも1180円・・・・・・・すべて手作りの揚げたてサックサクのうましうましの料理なら
この金額支払っても惜しくないよなぁ\(^o^)/

ドリアは白ご飯ではなく・・・・・・チキンライスにホワイトソースがたっぷりんこ(^_^)
やっぱり美味しいうまい絶品なぅ。フライ盛合せも小エビとイカとチキンの3種盛りだった。
小さいから逆に一口でパクパクって食べれてよかったかも(笑)
念願かなって幸せ幸せ・・・・・・・まったりゴロゴロの中のランチタイム・・・・・・幸せ感200%なぅ!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5