キッチンサングリア

先日の休み・・・偶然チビコも休みで、せっかくだからとキッチンサングリアにランチを
楽しみに行った。今まではランチ本活用していたので、食べたいなぁって思いつつ・・・・・
松花堂を食べれなかったんだ。今はランチ本がないし・・・たまにはチビコと豪遊ランチ(笑)を
楽しんでもいいかなぁって・・・・・ひっさしぶりぬい松花堂ランチを食べたよ。

チマチマ丁寧に作られたお料理。
刺し身・エブフライ・だし巻き卵・サワラの塩焼き・煮物・茶碗蒸し・ふろふき大根&揚げ出し豆腐・
ミニデザート・・・・・・うんまぁわかっているけど食べごたえ十分なぅ。
もちろん茶碗蒸しは熱々・・・エビフライは揚げたてサックサク・・・
やっぱりサングリアの松花堂は間違いない!!!!!!!
いつ食べてもうましうましなぅ。メインもヒレカツ・エビフライ・ミンチカツから選べるんだって(^_^;)
エビちゃん好きだからチビコと口を揃えてエブフライって注文したけど、よく考えたら分けても
よかったんだなぁって(笑) 次回は上手に注文しないとね・・・・・うふふ\(^o^)/

はぁ~~~うましうまし満足なぅ。



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4