春の訪れ

3月も残り10日ほど・・・・・・寒い寒い冬だなぁって言っていたけど、確実に春はやってきている。
主婦湿疹はまだまだひどい状態で、手袋は外せられないけど・・・・・・
異動発表が行われ、出勤する度にいろいろな情報が飛び交い、複雑な気持ちになっている(^_^;)
ハピちゃんの散歩は、底冷えもなく快適にできるようになってきた。
夜が明けるのも早くなり、明るい朝陽を受けながらの散歩は心地よい。
ハピちゃんもてくてく歩くのが心地よさそうな・・・・・・(笑)

庭先ではパンジーが今が見頃よといわんばかりに咲き誇っている\(^o^)/
色とりどりの花を見ていると歩くスピードも快適に。心地よく!!!!!

春の訪れ・・・嬉しいなぁ。待ち遠しかったなぁ。
さぁ今日は終日会議会議だ・・・・・・来季に向けてどんな発表があるのだろうか???
異動はなかったけど、トップが代わり、女性職員の3分の1が交代。寮の雰囲気変わる!!!
はぁ~~~どんなになるんだろうかなぁ。ドキドキこわぁ~~~~い(^_^;)



イメージ 1




イメージ 2