お散歩デビュー(^・^)

昨日日曜日は、ポカポカ陽気の一日だった!!!
チュモン君を譲ってくださったブリーダーさんが、血統書(チュモン君あったんだ!)を
渡してくれるってことで、お礼ついでにイソイソと出かけたんだ。
ついでにあまりにもお天気もよいので、チュモン君の散歩デビューも・・・(^・^)
 
家の周りをリードつけて散歩は始めてるんだけど、なんせちっちゃいちっちゃいチュモン
2.3kgだもの(笑)ちなみにデカハピちゃんは、3.3?3.5?㎏なぅ(^_^.)
倍近く違うんだよなぁ~~~~~(笑)
だから歩くのもチュモンはチョコチョコ赤ちゃん歩き・・・・・・???
庭に離しても早く走れない・・・・・人間大好き・・・側から離れない・・・・・・。
ってことで今日の散歩でビューは、車の通らない河川の散歩道をノーリード挑戦!!
 
ハピちゃんは歩くこと・・・ノーリードもしっかり慣れているんだよなぁ。
どきどきわくわくのチュモン散歩体験なぅ。
(バーバはチュモンの散歩姿が見たい・・・・・・ってわざわざくっついてきたんだ!)
もちろんチビコもチュモンがいるから・・・ブリーダーさんへの挨拶があるから・・・ね。
ハピちゃんとチュモンを取り囲む4人・・・ワンコのSP隊・・・(笑)
 
でも・・・まぁチュモン1時間ほどしっかり歩いたよ(^_^.)
ハピちゃんの後ろを追うかのように、チョコチョコ歩いたんだ!!
ハピちゃんは相変わらずマイペースなぅ。チュモンの存在をまったく無視無視!!!
そばに近寄っても見ないふり?!マイペースで好き勝手にテクテクトコトコ。
チュモンもしっかりチョコチョコと・・・・・・でも人が来ると・・・・・危ない子!!!
おじさんとすれ違ったら、おじさんの後をチョコチョコついていくんだよ(笑)
ちゅもん~~~~~って呼んでも呼んでも知らん顔(>_<)
おじさんのほうが好き???って後を追いかけるんだもの。
 
穏やかな春の陽気の下・・・・・家族3人+2匹+バーバ・・・久しぶりに(いつから???)
笑い声を響かせながら楽しい時間を過ごしたよ(*^_^*)
笑い声が響いたのも・・・チビコのうれしそうな幸せそうな笑顔を見たのもいつ以来かなぁ???
 
チュモンのおかげで、我が家にちょっぴり小さな暖かな春がやってきたよ(*^_^*)
ハピちゃんとチュモンコンビ・・・我が家に笑顔旋風・・・巻き起こしておくれ(^・^)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3