狐吉屋

f:id:tiboko:20191129071726j:plain

f:id:tiboko:20191129071747j:plain

f:id:tiboko:20191129071812j:plain
 
f:id:tiboko:20191129071844j:plain

f:id:tiboko:20191129071904j:plain

友人と夕食を食べに行った。妙にがっつりしっかり食べたくて・・・「狐吉屋」に行った✌✌✌
色々メニューがあり、悩み迷ってしまう私(^-^;
友人おすすめの「豚角煮とエブフライ定食」にした(^_-)-☆
なんとまぁ優柔不断な私・・・でも急に寒くなり、温かい豚汁とトロトロの豚角煮が妙に食べたくて・・・
揚げたてサクサクのエビフライとトロトロ豚角煮。最高だった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱり狐吉屋はうましうまし!!!!! 安定の味でした。
19時ごろ入店時は、お客様少なく・・・やったぁ~~~思いっきり話しできるなんて思っていたけど、次々と来客が。
やっぱり人気のお店なんだね(^_-)-☆

久しぶりにしっかりおしゃべりして・・・胸につったえたものを思いっきり吐き出し・・・
美味しい豚角煮とエビフライをしっかり食べて・・・ストレス解消(笑) 幸せなぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡