花おこし No.24

昨日もまたまた休み・・・天気もよくハピちゃんとテクテクを楽しんだ。
いよいよランチ本活用も残りわずか。勤務都合で今回が最後になるかも・・・・・?ってことで
どうしても最後に食べておきたかったのは「花おこし」のランチなぅ。3回全部クリアできた(笑) 


なんせ小さいけど大好きなエビフライが3本に野菜のかきあげ。
マカロニサラダにミニグラタン、小鉢(きのこの佃煮とカレー味のおから)とチマチマ料理と
種類豊富で540円だもの\(^o^)/ エブフライとかきあげがボリューム満点に。
野菜も多いし、グラタンはミニながら中身がたっぷり詰まっているんだよなぁ。
昨日は先に森林公園脇をテクテク楽しんだので、お腹もぺっこぺこ状態(笑)
余計にご飯がうましうましだった。

はぁ~~~満足満腹の休みなぅ\(^o^)/
幸せだよなぁ。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



っていいながら、帰り道513のパン屋により、別腹出動した(笑)
喉が渇いたからってソフトクリームを食べるために寄ったけど、ついパンも買って
珈琲とパンとソフトクリームで休憩タイムを楽しんじゃいました\(^o^)/