大戸屋

昨日夕食は大戸屋へ行った。一度ランチで食べに行き、野菜もたっぷり・・・カロリー表示あり。
何よりも白米か五穀米か選べることもできる・・・・・・我儘三昧の私には最適のお店(^_^;)

平日18時半頃だったので、余裕?!で席に座れた。19時前には並んでたけどね・・・。
野菜たっぷりメニューから「蒸し野菜と麦味噌汁定食・ミニデザート付き」っていうのを選んだよ。
最初は大好きな黒酢料理を探していたんだけど・・・・・欲張りの私。
ついミニデザート付きっていう表示を目にしたら迷わず選んじゃったなぅ(笑)

蒸し野菜+たっぷり麦味噌汁+ワカメ酢?!+ミニ茶碗蒸し+ミニデザート
まぁまぁでした\(^o^)/ 蒸し野菜をくるみだれにつけて食べた。これがまた美味しいだよなぁ。
やっぱり大戸屋さん・・・・・いいよね。チビコが食べていた鳥ステーキ?サラダもとても
美味しかった。食べきれなかった???サラダをちょっぴりもらったよ。
ドレッシングがなんとも言えずうましうまし!!!!!! いろいろな料理制覇???してみたく
なったなぅ。いろいろ食べて堪能したくなったなぅ(^_^;)

はぁ~~~~~満足満腹でした!!!!!


















イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3