キッチンサングリア No.6

今日はまたまた休み・・・久しぶりにゆっくりのんびりできるんだ。
それでも午前中は買い物にでかけたよ。お昼はまたまたランチ本があるからって・・・
食べてきたよ。珍しいメニューに惹かれて・・・・・キッチンサングリアに行ったよ。

なんとなんと「豆腐オクラカレー」なぅ\(^o^)/
豆腐とオクラがちょっぴり辛いカレーにとてもマッチして、最初食べた時はあ~~辛い!
ッて思ったけれど、あとに残らないとっても美味しかった(*^^*)
やっぱりサングリアは外れない・・・・・・・サラダに味噌汁にミニデザートがついて540円。

カレー多いかなぁって思いながら食べだしたら、やめられないとまらない~~~~~
つい全部ペロリンって食べたよ。
はずれなし!!!!!!!うましうましなぅ\(^o^)/

たかがカレーされどカレー・・・・・・・食欲そそられたよ。
はぁ~~~美味しい物をいただくととても幸せな気分になれるね!!!ハッピーハッピーなぅ。

アスから4連勤。しかも中2日は夜勤だし・・・明日はむちゃくちゃ忙しい日課&ケース担当
&入浴日。目まぐるしい慌ただしい1日だ。ガンバガンバで乗り切るなぅ\(^o^)/

日栄養と元気を頂いたからね。それくらい・・・ガンバガンバなぅ\(^o^)/



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3