あさくま

昨日はチビコのj引っ越し荷物の買い出し・・・?!に1日走り回った(*^^*)
家電類・・・ベット・・・下見はしてあったものの、いざ買うとなるとやっぱり価格との折り合いもあい
結構時間がかかっちゃったよ(T_T)
ふえ~~~ん(TдT) 食料品を買う頃にはお腹も空いて・・・疲れ果て・・・(笑)
やっぱり夕食も食べることになったよん。

疲れをとるには「肉肉・・・」っていう希望で、あさくまに行ったよ。
ちょうどメール会員特典で、チョコレートケーキとドリンバーサービスの案内が!!!
加えて、誕生日特典で・・・チョコレートケーキ&おみやげが!!!
なら行かなきゃ行かなきゃって・・・・・喜んで行ったよ。

なんせ・・・サラダバーメニューが生野菜のサラダにちょっとした煮物とパンケーキとソフトクリームが
あるのが嬉しくてね・・・(*^^*)
五目ごはん(ひじきごはん)がこれまた絶品なんだよなぁ。ひじきご飯とカレーとスープとサラダと
パンケーキとソフトとゼリーだけでお腹いっぱいいっぱいポンポコリンに食べれるんだよなぁ(*^^*)
しかも昨日はチョコレートケーキが2個の特典サービスで。

さすがにお腹が苦しくて・・・・・ズボンがはちきれそうになった(笑)
帰る時は、ズボンチャック開けて帰ろうかとも・・・(だって苦しすぎなんだもの)
なら・・・それほど食べるなって言われるんだけど・・・ついつい目が食べてね(笑)
欲張り!食い意地!がはってる恥ずかしい私!!!!!

あ~~~~~でも美味しかった\(^o^)/ おなかいっぱいになった\(^o^)/
一週間分くらい食べたんじゃないかな・・・\(^o^)/
さぁまたまた仕事もがんばなぅ。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6