ある日の1日(笑)

昨日は暑い暑い1日・・・スクーリングの実技試験日なぅ。
やっぱり試験となるとドキドキ・・・・・朝から緊張感があったよん(笑) こんな私でも・・・・・ね。
でも、優しい先生で、スクーリングの試験のため、少し???かなり多め???に採点してくださり
おかげさまで1度で合格できたなぅ(^_^;)
一応試験まで、必死で?練習を繰返したけどね。先生も姿勢を見てくださったかしら(笑)
終わった後の緊張感・・・・・・久しぶりに脇汗かいちゃったよ。


思ったより(予想以上に)早く終わり・・・・・買い物をして夕方には家に帰れた。
もちろん土曜日・・・うんまぁ誰もいない我が家。休みとなると遊びまくるチビコと相方さん。
私も楽をしたので、夕飯食べてきて・・・・・・ってお願いしたけどね(^_^;)

ってことで夕方17時前後、洗濯をとりこんだら・・・ご飯の支度もしなくていいし・・・ひっさしぶりに
ドラマが見たくなった。でもテレビ操作の仕方がわからない(^_^;)
いつも相方さんにしてもらってるし・・・なんせここ1年~2年?のんびりゆっくりドラマを観ることなんて
していなかった。できなかった。本当に昨日はポカリと時間が空いたものでね。
こうなるとどうしても見たいみたい見たい!!!でも見れない・・・・・・
PCのYチューブで見ようと四苦八苦探していたら・・・今後は警告音がなりだした(´;ω;`)
はぁ~~~???なんだこりゃ???ってまたまた涙涙涙。
でもふと・・・って思いまたまた調べたら、今度は振り込め詐欺の警告音ってことがわかり、
やれやれ一安心なぅ。
これで1時間悪戦苦闘した。結局ドラマをみるのを諦めてしまった。
悲しいことにぽっかり暇になってもテレビを見ることができないんだぁって悲しく情けなく悔しかった。

気を取り直して・・・19時前からはピチューを連れて散歩に出たなぅ。
だってあまりにも暑くて、日差しが出ている間はハピチューがカワイそうだしね。
薄暗くなってからテクテクと・・・・・・日が暮れると暗くなるのは早い早い!!!!!!
ちょっぴり怖いんだけど、ちっこいけど、ハピチューがいてくれるおかげで30分ほど歩けた。
束の間のテクテクタイム・・・・・・ハピチュークンに感謝感謝なぅ。
私の気ままあるきにいつも付き合ってくれるんだものね(^_^;)ってかひっぱっていくんだけど(笑)
チューくんも途中で立ち止まるけど・・・・・・半分以上はハピちゃんの後ろを電車歩きしている。

賢いかわるい2人(2匹)に癒やされたテクテクタイム。
のんびり気ままに過ごせたよ。たまには何にもしない一人の時間・・・・・・幸せなぅ\(^o^)/